わかるー。多重人格 「イエスかノーか半分か」 | アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

アラサー腐女子&声豚 暴走ぶろぐ

見た目とは裏腹にホントは二次元!声優!BL生き甲斐!ヒッキー最高ー!な根暗アラサー腐女子です。仲間募集中でございます。
BLCD、BL漫画への情熱や、あと声優に萌える独り言が激しいと思います。笑

最初に







キャスト発表ーーーーー!!!


小野友樹、村瀬歩くん、佐藤拓也ーーーーーーー!!!!!!!!!!!


嬉しすぎるんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今まだ、「愛の密に酔え!」病だからおのゆーと村瀬くんの沼につかりまくってまして、


だから




嬉しいんだけど!



今年もボーナスはBLにきえてゆく~~~(爆)




はたまた、お騒がせしております、

パブリックスクール

ですが、



勿体なくて群れを出た小鳥、


終盤で封印している次第でございます←←←



八年後の王と小鳥


はコミコミ特典、Amazon特典もちろんコンプー♡♡♡



そして、最近仕事が、夕方時間があくかんじで、ゆっくりすごせてるので、読書にあててるわけですよ。



今読んでんのがこれー。






らら先生の柔らかくて優しい挿絵と裏腹に、



気持ちのいい口の悪さ!♡



ホントに口が悪くて、読んでて爽快☆☆


わかるよ、わかるーーーーーー!!!って(笑)(笑)


わたしも接客業(結構長時間にわたる)だから、悪態ついてるよーって(笑)(笑)


性格悪くてごめんなさい。


これ、知り合い誰も読んでないから吐き出すけど、




人間十人十色じゃないですか、

それに合わせて接客


つまり、自分もコロコロ変えて仕事してるわけですよ。


最初、働き始めの頃はキラキラ仕事してましたよ?


先輩にも負けるかーって、闘争心も情熱ももって仕事してきたけど


長年長い時間いろんな顔で仕事してると


自分の性格がどれが本当なのか、


本当の自分がどれなのか、


人格いくつあるんだろう?ってわからなくなるんですよね(T_T)



だからニコニコすましてたり、


うふふってやってるけど


心の中は



オワリみたいに腹黒MAXですよ~~~~~(爆)


読んでてスッキリした~(((o(   ˙-˙ *))o)))



わかるな~~~!!!って



わたし、最近はアシ洗ったけど仕事終わったらパチンコとか行ってて(爆)(爆)(爆)←この時点でオッサン



さすがに顧客に合うとまずかったから、



変装するする~~~!!!って共感 笑笑笑笑笑笑



芸能人でもなんでもないけど職場近辺での買い物でもお客さんとか知り合いに会いたくなくて



店1歩でたらスイッチオフにするので、


オーラを見事に消すという干物感。(笑)



髪もセットしててもピンとか痛くて仕事終わったら即行取るのでボッッッサボサに伊達メガネにつけま取ってマスクして適当なジーンズとパーカーと小汚いスニーカー常に車に入れてるから着替えたりして 笑笑笑笑笑笑笑笑笑


計くんわかるよ~~~!!!って(笑)読んでて楽しかったです(笑)



おかげさまでパチ屋でこっちはお客さまに気付いてもあっちは気付いてないという


危険を回避できてやめられないんですよね、変装 (笑)(笑)(笑)



そして泣いたね~~~~~~!!!あの、夜のニュースMC本番前!!!!!


わたしも・・・・・・・・・


すっっっごい怖い人、難しいクレーマー、


その仕事の前


仮病使おうかとか、

急にインフルエンザならないかな、ガンとかなんないかなとか、

海外までは考えなかったけど
県外逃亡とか・・・・・・・・・・・・・・・考えたことあるよー(泣)って



だから良かったねーーーー(泣)って、都築さんありがとー(泣)って号泣 笑笑笑笑笑笑笑笑笑



そうなの、
たった1人でいいんだよね、
幾人に晒すつもりもないけど、
たった1人がわかってくれればいいんだよね(泣)



背中押された時の感謝と安心安定感ははんぱない。(泣)



と、


まずいいとこまで(全体の半分)読ませてもらいました!!!



いろいろ共感できて一穂ミチ先生の文章も好きだなーーって(((o(   ˙-˙ *))o)))




続きはまた~♡