今までは皆様のブログを見ているだけでしたが、今日から私もスタートしますキラキラ
少しでも参考になればな~と思ってます!

私なりのちょっとした工夫やこだわりも載せていきたいですおねがい

少しずつですが、お小遣い稼ぎにポイントタウンもやっています!旦那さんにも無理矢理させてますニヤリ
そう!旦那さんはなかなか理解のある人です(笑)

ちなみに先月は2人で¥4000換金しましたよ~ほとんどが無料アプリのインストールと無料会員登録ですルンルン
このようなポイントサイトは1度も試した事がなかったので不安でしたが、楽しみながらコツコツ貯めてます照れ
とても人気ですものねキラキラ
良ければこちらからご登録下さい


500ポイントGetできます
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


マクロミルもやってますキラキラ
空いた時間に出来るのでとても良いですよおねがい
30ポイントGetできます
↓↓↓
アンケートモニター登録