おはようございます晴れ

今日は旦那お弁当を初披露させて頂きたいと思いますあせる

失礼します照れ

{26570AC8-EBBB-48C4-BB90-39CAD05B00E0:01}


左から時計廻りに…

スクランブルエッグ
スナックエンドウとベーコンのバター炒め
キンピラゴボウ(作り置き)
鯖の味噌煮(晩御飯残り)
ほうれん草

ちょっと見にくいですねあせる

大体いつもこの位の品数です笑い泣き

必ず晩御飯の残りは入れてますルンルン

とにかく簡単メニューですニヤリ

水筒にお茶を入れて、お弁当と一緒に持たせて…

よ~し!!

今日も節約出来たぞぉラブ
(健康管理もピンクハート


主に使用している
ポイントタウンですラブラブ

私はほとんどが無料アプリのインストールと無料会員登録の利用ですが先月は夫婦で¥4000換金しましたルンルン


このようなポイントサイトは1度も試した事がなかったので不安でしたが、楽しみながらコツコツ貯めてます照れ

とても人気ですものねキラキラ


良ければこちらからご登録下さい


500ポイントGetできます
↓↓↓

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


マクロミルもやってますキラキラ

こちらは私のみの利用です~

先月は約¥1000貯めましたラブラブ


空き時間に出来るのでとても良いですおねがい


こちらからの登録で
30ポイントGetできます
↓↓↓

アンケートモニター登録