ご訪問頂きありがとうございます
節約アラサー主婦の*nana*です♡

H30.2に長女を出産しました♡

夢だったマイホームも購入し▶︎▶︎夢の注文住宅
住宅ローン返済が始まりました
それに伴い更に節約・お得生活満喫中!?です
こちらも参考になれば…
▶︎▶︎新居で購入して良かったモノBEST10





朗報です!!
新築マンション・一戸建て購入者の方は
\アンケート回答で¥5000ギフトカード貰えます/





中村アンさんのCMでも話題のFiNCアプリ
今なら新規登録で¥3000ポイント!?貰えます
詳しくはこちらの記事にて↓↓↓





すみません、きちんと記事にする余裕がないのですが、
タイムバンク キャンペーン






相互購入希望です!
ブログ更新されてる方限定でお願いしますm(__)m



購入はモンスターエナジー希望!



少しの差額でしたら
別の商品でも構いません!

夫のアカウントでの参加とさせて頂きます。


良ければコメント下さいおねがい












この太っ腹キャンペーン
参加しましたか?

↓↓↓


すぐに改悪になってしまったり
お友達紹介が中止になってしまう
サイトがある中で

未だに大盤振る舞いのFiNC




今回はサポーターになる事で
¥500ポイント貰えちゃいまーす!







方法はめちゃくちゃ簡単でした!
これで500ポイントって
やっぱりFiNCは太っ腹!










前回はこちらをタダポチ↓





このキャラメルナッツが
美味しいすぎるんですよね〜。






前々回はこちらをタダポチ↓








外出先の娘の水分補給にも役立ってます。











この前は驚いた事に
ドンキのギフト券¥1000分がプレゼントされてました…!










FiNCはこのように
サプライズプレゼントがたまにあるので
とっても楽しみ♡

ポイントも付与してくれる事があります。


衰えを知らないFiNC
これからも期待大です…!!




ミッションクリアやログイン
歩数クリアでポイントがザクザク貯まります!





私も今これくらいポイント貯まってます






登録がまだの方は
招待コード入力にて
500ポイント貰えます!



更に

☑︎アプリダウンロード、チュートリアル完了で、500ポイント

☑︎ごほうびウォーカー登録で500ポイント


更に!!
(全員かは分かりませんが)
4日後に1000ポイント追加で貰えるというかなり多くの情報が!!


そして1番最初に説明した
FiNCサポーターになれば500ポイント




そしたら、¥3000ポイント貰えて本当にお得!




ミッションはたくさんあって
歩いたり、記事を読んだり、イイねしたりと
とても簡単なものばかり!!








FiNC内には健康に特化した
食品、調味料、飲料、健康器具などなど…

たくさん購入出来ます!!






ポイントGETへのおさらい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



①FiNCアプリに招待コード入力して登録すると
¥500ポイント







アプリダウンロードはこちら

招待コード:gs1ydgxo


招待コードはトップページ左上にあるプロフィールのコード入力に入力して下さいね♡











②アプリダウンロード、チュートリアル完了で¥500ポイント






③ごほうびウォーカーにてFiNCでログインすると、¥500ポイント貰えます








以前、私もすぐに貰えました♡









FiNCでは、このポイントでジュースだったり、調味料だったり、美容品だったりとたくさん購入できます!!




アプリダウンロードはこちら

招待コード:gs1ydgxo




Fincとは…


☑︎体重入力
☑︎睡眠時間入力
☑︎歩く
☑︎動画を見る

などをして、ポイント貯められる
とても面白く健康的アプリです♡




睡眠時間入力
とーっても簡単!!





ぜひぜひミッションクリアして
ポイント貯めてみて下さいね!








ポイントサイトのおかげで
暮らしにゆとりが出来ました
こんなに稼げるなんて、、、
        ↓       ↓       ↓


ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
月に数万円稼ぐ方も多数

・無料アプリのインストール
・無料会員登録
・100%還元商品の購入
・ネットショッピングの際の経由

登録はこちらからどうぞ♡
               ↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO





ポイントインカム

実質無料のお得な案件がたくさん♡
他のサイトにはない高額な
案件ばかりでお小遣い稼ぎにもってこい♡
実質無料の商品が多く
化粧品やお水、栄養補助食品などを
実質無料〜90%還元でGetしています
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




楽天レシピ
楽天運営のレシピサイト♡
全てのサービスが無料です!
・レシピ投稿で50ポイント
・つくったよレポート投稿
・つくったよレポート貰うと10ポイント
楽天ポイントが貰えます





A8ネット
セルフバックがとってもお得な
アフィリエイトサイトです⑅︎◡̈︎*

実質無料+お小遣い付きの案件もたくさん
クレジットカード、化粧品、食品
色々ありますよ〜
↓↓↓






ブロネット
色々なモニターを募集してます
私も応募中です
当選しますように

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑↑↑
♡ランキングに参加しています♡