54年ぶりの初雪の日に…「占星術から作るフラワーエッセンス&過去世を癒すヒプノセラピー」 | 耳つぼジュエリー・ セルフまつげエクステレッスン Airy(エアリー) ・ 東京・新宿・五反田・出張

耳つぼジュエリー・ セルフまつげエクステレッスン Airy(エアリー) ・ 東京・新宿・五反田・出張

◆【新宿・都内出張】耳つぼジュエリーAiry(エアリー)主宰
◆EBTAイヤービューティセラピスト
◆SBAプロデュースマスター(セルフまつげエクステ装着講座)
◆東京 ベトナムレストラン株式会社P4グループ チーフアンバサダー
Blog:http://ameblo.jp/mube4lotus


~新宿・都内出張~

耳つぼジュエリーとネイルサロン
セルフまつエクレッスン
Airy(エアリー)主宰

EBTAイヤービューティセラピスト協会認定セラピスト 秋山郁子です。
プロフィールはこちら

ブログ村 はじめました

        


〜占星術から作るフラワーエッセンス&過去世を癒すヒプノセラピー〜


54年ぶりに11月の初雪が降った日、

私もスペシャルな体験をしてきました。
{872D5B92-1A2C-489B-9835-C241917EBBC3}


耳つぼ仲間でもあるヒプノセラピスト(催眠療法士)のあなざわゆきちゃんと、
花詠みサロンを主宰されている
Mieshaさんのコラボワークショップ。


前回開催時に都合が悪く、
「次回も企画して〜!」…と
ゆきちゃんにお願いしたら、

偶然にも、次の開催地が我が家から徒歩圏内とのこと。 !!


これは、絶対に私も参加せねば!と、
事前に予定を合わせて企画してくれました。


耳つぼ「美☆ジュエリーズ」のメンバーや、
ママ友達もお誘いして、共にワクワクと
Mieshaさんの素敵なサロンへ集合!



まずは占星術から作る、フラワーエッセンス。

{EE1EBBAE-EAC9-47EF-9D88-3646A10D221E}
生まれた日時、場所から作られた占星術チャート。


生まれた時の土星の位置から、そこに秘められているメッセージを知り、

そのメッセージに沿った

オリジナルのフラワーエッセンスを自分で作っていきます。

{58800E9B-C308-44C5-A026-77332EDEE128}


土星のメッセージから選んだり、何となくピンときたものから選んだり…
自由にチョイスできるのですが、

私は特にピンとくるものがなく…
そんな中、お花のエッセンスなので、
もしかして、私の大好きな「蓮」があるのでは!?

…と思ったら、ありました!!
{DBC808FC-7417-40B0-93B9-4F696708C017}
「Lotus 」のフラワーエッセンス。
蓮は、周りのものを浄化し、清らかにしていく神聖な花といわれているので、そういった意味でも
ぜひ取り入れたいエッセンスでした。



他にも沢山の種類があり、手に取ってみながら…

全部で6種類をブレンド!
{ED78685D-1445-4AE5-92B0-179D157FDFC9}

{F3A2A5D1-9C36-4976-BCAD-CA9B6EB353A2}



オリジナルのエッセンスが完成しました。
{288FC300-5595-46AB-8A66-0075A77BFB43}

このオリジナルのエッセンスは、
毎日数滴ずつ飲み、心や身体の変化を楽しむというもの。
お風呂にも入れて良いそうです。



そして、皆ウキウキしているところで、
気持ちを切り替え…


次はヒプノセラピーによる、過去世を癒す体験。

その場に居るだけで、幸せな癒しの空間を与えてくれる
動くパワースポットの様な存在の、ゆきちゃん。


ゆきちゃんの声を聴いてリラックスしながら、
少しずつ過去世へと案内していただきます。


細かいことは書きませんが、
私は、おぼろげながら、少し過去世を知ることができました。


でも私のお友達は、ソウルメイトとの出会いがあり、涙が溢れて止まらないという体験をされたそうです。


私も今度は、ゆきちゃんにマンツーマンで
ヒプノセラピーをしていただく予定なので、
その時は、ぜひソウルメイトに会ってみたいです!


{62BC7C20-54FA-4F60-B0EE-ABCBD738E23B}
休憩時間にいただいた、フラワーカップケーキ。
フラワーエッセンスにちなんで、オリジナルでオーダーしてくださったそうです。
とっても可愛いくて美味でした♡


ワークショップ終了後は、
ゆきちゃん&Mieshaさん、私のお友達とで


近くにあるお蕎麦屋さんでランチをしました。
{5951EA1D-08A6-444C-A074-1D9FD9D13F64}

先月、私の主催したパクチーパーティーの参加者様だったこちらのオーナーさん。

おまかせでミニコースをお願いしたら、
パクチーの前菜を出していただきました。
さすがです!嬉しい♪

伊豆の地ビールや静岡酒も種類豊富に取り揃えている
オシャレなお蕎麦屋さんです。おすすめ!

▼手打ち蕎麦と静岡酒 green glass



美味しいお料理をいただきながら、
ここでも楽しく、フラワーエッセンスやヒプノセラピーについて色々なお話を伺いました。



ゆきちゃん、Mieshaさん、
盛り沢山で素敵なワークショップを、ありがとうございました!

▼あなざわゆきさんBlog

▼MieshaさんBlog


………………………………………………

【イベント情報】
                                                                                                                       
★★★★★

あなたに贈る、5つ星級のひととき

1dayシェアサロン sejour plus
〜セジュール プラス〜

 12月6日(Tue)
10:30~15:30(L.O.15:00)
 in池袋ギャラリーK


★★★★★

{66B7E018-AF71-4EB9-AAC3-9609F6E80510}


☆★☆★☆★☆★

【新宿区 中井・落合/出張】
イヤービューティセラピー(耳つぼジュエリー)&ネイルサロン     Airy(エアリー)                             

image


 facebook_logoFacebookページ                       https://www.facebook.com/earnailairy

《メディア》


2015年4月17日
光文社「美ST」2015年6月号

「ナチュ美さん」特集


20141029

サンケイリビング新聞公式サイト

「リビング東京Web


2014516

TBS 朝の情報番組   「あさチャン」 

「オシャレで大人気!“耳つぼジュエリー特集”」

 

ベトナム料理応援隊!P4アンバサダー第二期はじまりました。P4 アンバサダー


おうちでベトナム通販
おうちでベトナム通販