耳つぼジュエリー《キャンドルアーティスト・仙名るみさんご来店》 | 耳つぼジュエリー・ セルフまつげエクステレッスン Airy(エアリー) ・ 東京・新宿・五反田・出張

耳つぼジュエリー・ セルフまつげエクステレッスン Airy(エアリー) ・ 東京・新宿・五反田・出張

◆【新宿・都内出張】耳つぼジュエリーAiry(エアリー)主宰
◆EBTAイヤービューティセラピスト
◆SBAプロデュースマスター(セルフまつげエクステ装着講座)
◆東京 ベトナムレストラン株式会社P4グループ チーフアンバサダー
Blog:http://ameblo.jp/mube4lotus


~新宿・都内出張~

耳つぼジュエリー・セルフまつげエクステレッスン Airy(エアリー)主宰

EBTAイヤービューティセラピスト協会認定セラピスト 秋山郁子です。
プロフィールはこちら

ブログ村 はじめました

        


イヤービューティセラピー(耳つぼジュエリー)の
お客様のご紹介です!


元女優&タレントさんで、現在はキャンドルアーティストの仙名 るみさん♪
{7AC90122-9D9E-4987-BF10-DC16C27BFADA}


結婚25周年記念に、るみさんの新アトリエにて出張耳つぼ施術をさせていただきました!

小中学生の時によく観ていた
「月曜ドラマランド」にも出演されていたと聴いてビックリ。

他にも当時の写真を色々見せてもらって、私も得した気分…♡ 笑

るみさんが当時のお仲間と運命的な再会をされてから、私も運命的なご縁をいただき…
何か私達の人生、繋がってる!?と思う様な、不思議な体験がありました。

とりあえず、もっと恩返ししなきゃだわ ^ ^

{0F9C87FE-129E-4666-BD65-1E50ED13CC0E}


るみさん♡ 結婚25周年&、新アトリエのオープン、おめでとう!!

▼仙名るみさんのアトリエHPはこちら


◆◇◆◇◆
■ Airy(エアリー) ホームページ
応援よろしくお願いします!

【新宿区 中井・落合/出張】
イヤービューティセラピー(耳つぼジュエリー)・セルフまつげエクステ装着講座         Airy(エアリー)                             

image


 facebook_logoFacebookページ                       https://www.facebook.com/earnailairy

《メディア》


20141029

サンケイリビング新聞公式サイト

「リビング東京Web


2014516

TBS 朝の情報番組   「あさチャン」 

『オシャレで大人気!“耳つぼジュエリー”特集』


2015年4月17日
光文社「美ST」2015年6月号

「ナチュ美さん」特集

 


ベトナム料理応援隊!P4アンバサダー第二期はじまりました。P4 アンバサダー


おうちでベトナム通販
おうちでベトナム通販