うさとコーディネート撮影会 第一弾~日常のうさと服~ You Tubeアップしました! | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

先日ブログで書きました

うさとコーディネート撮影会

での写真をスライドショーにしまして、

それをYouTubeにアップしました~

 

 

 

Usaato Collection ~日常のうさと服~

 

 

うさとを愛する清藤加代子さんから、
ワクワクひらめきくんがやってきました!
とご連絡をいただいて、
大好きなうさとを着て写真を撮りたい、と。
そのワクワクの動機は、
「幸せを広げたいから」


そんな加代子さんの想いから始まった、うさとで写真撮影会📷
カメラマンの町山 京子 (Kyoko Machiyama)さんにいらしていただいて、
たくさん写真を撮りました!


まずは第一弾の
おうちでうさとバージョン🌿


キッチンで、リビングで、ガーデニングに、
お子さんと戯れる時も、、、
うさとを着ることで、日常がこんなにステキに💕
自然に溶け込み、生活に溶け込む、うさと服🍀
 

 

加代子さんからはこんなコメントが(FBより)

 

まさかこんなに早く実現するとは思いませんでした!

ご協力ありがとうございました。
うさとを愛するともこさんとの撮影会、楽しすぎましたね💗

サポートしてくれた優しい夫様方にも感謝です✨

うさとの服が繋いでくれたご縁のおかげで、今の私がいます。
私に毎日のうさと服を譲ってくれた友人も天国で喜んでくれていると思います(^^)
自然体でいられるうさとの服を多くの方に体験していただきたいと思います。

身体がゆるむと心が柔らかくなります。

心柔らかい人の周囲はほっこり暖かい雰囲気が広がります。
うさとで幸せ広がる🍀

 

 

 

そして、カメラマンのまっちーさんに動画送ったらこんなお返事が…

 

これをみた皆や、良いなぁと感じて着てみた人も幸せになるんでしょう。

わたしもそうなるでしょう音譜

またまた自然そのものけんさんの存在も、ともさんのしっかりとした存在もあって、

この動画も生きていると思いました。

また今度こう撮ろうとか、楽しいです爆  笑

子供たちが幼い時の大切な時間。

宇宙の道理を感じながら、さがしながら、うさとの服を選び纏って子どもたちを育てているだなんて、、。

すなべファミリーも清藤ファミリーも、今の日本でこんなふうに子どもたちを育てていることは、

貴重で、ほんとうに素晴らしいことですよねキラキラ

また、かよさんやともさんや、けんさんやうさとの服や、

たくさんの人にお会いするのを楽しみにしていますビックリマーク

 

 

***

 

 

7月のうさと展では
スペシャル企画として、町山京子さんをお呼びして、
「うさと服で素敵なわたし写真を!」
をやります!
プロフィール写真にもお使いいただけます。
この機会にぜひ🌸

💕幸せが広がりますように💕💕



詳細はこちらから

↓↓↓

◎アースハーモニーのうさと展HP
https://earthharmony-usaato.jimdofree.com

◎FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/331094054510272/?ti=icl

◎ブログ
「うさとコーディネート撮影会」
https://ameblo.jp/earth-harmony-tm/entry-12461132441.html