ファッションショー&うさと展 ありがとうございました! | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

こんばんは。

アースハーモニーのすなべともこです。

 

 

先週開催いたしました

ファッションショーから始まった

今年最後のうさと展。

 

 

終わった今振り返ってみても

夢のような時間。。。

人生を彩る一ページになりました!

 

 

 

 

リハーサルの様子は前回のブログでアップしましたが、

当日も皆さん朝早くからスタンバイして、

通しで軽くリハーサルしてからの本番。

わたしも前日に夜なべして

コーディネートの説明文を考え、

準備を整えてのぞみました。

 

 

Ryncoさんのミュージックにのり

レッドカーペットの上を

堂々と軽やかに階段を下りていくモデルの皆さんを

楽屋である、上から見ていて

前日初めてリハーサルしたとは思えないほど、

素晴らしいショーとなりましたビックリマーク

 

 

ショーの言い出しっぺは

お客様であり、今ではそれ以上になっているかよちゃん、

ほか、その場にいた、いつもお世話になっている

裕恵さんやゆきりん達ではありますが、

 

 

宇宙の流れであり、神の声。

(と思ってましたよ〜〜)

 

 

その流れにのり、現実に展開させる事。

今回は初めてのことばかりで、

妄想を広げ、準備していく段階が

すごく勉強になりました。

 

 

 

 

それにしても今回のファッションショー、

誰がリーダー、というわけではなく、

気づいた人が動き、やれることをやる雰囲気が出来上がっていて、

皆さんの得意なところがうまく噛み合って、 

とても心地よい時間と空間を作ってました。

 

 

これはなかなかできないですよー、

みんなが全体を考えて動けるって。

 

 

それも新しい時代の在り方なような気がして、

感動したし、大きな気づきでした。

 

 

 

 

このメンバーで

この場所で

この時間に。

かけがいのない人生の一コマ。

全てが完璧でしたビックリマーク

 

 

参加してくださったみんなが、

「楽しくて、やってよかった!」

と思ってくださったのは、

みんなの笑顔と、放つエネルギーでわかりました。

 

 

 

 

人生で、自分を表現できるステージって、

あまりないですもんね。

しかも「ファッションショー」を体験できるのは、

ステージの大きい小さいに関わらず、

貴重な瞬間ではあったと思います。

 

 

 

 

モデルの皆さんの

魂がキラキラと輝いていた時間。

これは、うさと服の本来の持ち味、

「一人一人の本質を引き出す服」

が、まさにまさに働いていたように思います。

 

 

 

 

たかが服ですが、

人生をひとつのステージと考えると

自分を表現してくれるアイテムであるといえますね。

 

 

 

 

うさとの個性は

手紡ぎ手織り草木染めの布を

元オートクチュールデザイナーがデザインしたもの。

 

どこを取っても個性的です。

 

着る人によっても見え方が変わり

まさに

オンリーワンなオリジナルなわたしを演出します。

 

 

 

 

うさと服を着て、

喜びいっぱいの笑顔に出会えるのが

わたしの魂の悦び!

そう感じています。

 

たくさんの方に

もっともっと人生に彩りを与える

うさと服楽しんでほしい!

そう願ってやみません。

 

 

 

 

今回の体験は

わたしの大好きなうさと服を着たモデルさんが

イキイキ、キラキラして、

喜びあふれて笑顔いっぱいだったので、

無常の喜びでしたラブ

 

 

あー、し・あ・わ・せドキドキ

 

 

ご協力いただいた、

虹のいえの岡さんご夫妻、

写真を撮影してくださった町山さん、

音楽を提供してくださったRyncoさん。

モデルをしてくださった、

かよちゃん、きみちゃん、千雪さん、ひでさん、

しいちゃん、裕恵さん、ゆきりん、あをちゃん、

すみちゃん、はるちゃん、まゆちゃん

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

撮影した写真とビデオで

動画を作りYouTubeにアップしたいと思っています。

今後の宿題ですがあせる

動画編集スキルがないので、

こっちも勉強しないと笑い泣き

 

課題がどんどんくる〜〜(笑)

 

 

楽しい人生です音譜音譜音譜

 

 

来年も楽しい企画の妄想がわいてます。

ご一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

***

 

来年初めの展示会は、、、千葉佐倉にて

 

うさとの服展示販売会 in 寺子屋オーガニックカフェEDEN

日時 2020年1月10日(金)~1月12日(日)
    10:00~17:00
会場 寺子屋オーガニックカフェEDEN
    千葉県佐倉市宮ノ台3-1-10
    山万ビオトピアプラザテラス3
    駐車場あり

 

 

 

その前に、、、

年末イベントを開催します!

 

新月!陶板浴&倍音浴

クリスタルボウル演奏会&Osho禅タロット

会 場  還元陶板浴 清龍    
      牛久市さくら台2-10-21

開催日  2019年12月26日(木)
      *通常の陶板浴は定休日になります。
時 間  10:00~、14:00~、18:00~
       お話・休憩含め2時間、演奏は40分程度
人 数  各回8名様(要ご予約)
参加費  3,000円 *お茶付き
持ち物  着替え、バスタオル、フェイスタオル、お水
    (温められた陶板に横になる際にバスタオル敷きます。
    身体をゆるめ、汗をかくため、パジャマのようにリラックスできる服装に
    着替えることをおススメします。)

 

詳細・お申し込みは、こちらに。

 

ご参加お待ちしております。