ロングランうさと展1日目 | ☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

☆宙音☆ クリスタルボウル&音叉 茨城守谷 〜自然と癒やし〜 アースハーモニー

音によるヒーリング&エネルギー調整

微細な振動で心身の深いところで癒しがおこります
音 = 振動 = 周波数 = 光
繊細なエネルギーのあなたに

◎イベントのご案内◎
うさと展をはじめ
心と身体と魂を輝かせ よりよく生きる為に

FB記事ですが、
忘備録の為にブログアップしておきます〜



【うさと展1日目】

久しぶりすぎて、謙さんもいなくて、
あわあわした朝。トラブル発生もありましたが、
なんとかオープンしました〜



今日出店のカトラリーボックスの光太郎さんともお久しぶり。
変わらないエネルギーと笑顔にホッとゆるみ、
変わず美味しいランチに身体がこれこれ〜と喜び、
そして、
光太郎さんのお話しが会場のBGMになるくらい止まらず、いつもの光太郎節がなんだか嬉しかった❤️😊
20日にまた来てくれる事になりました❣️



そしてベストタイミングで、
出逢うべき人たちが、うさと会場で出逢う現象が次々と起こり、
完璧に宇宙の波に乗って動いている流れが
ビックリであり、当然であり、
面白い一日でした🌸



そして、今日も写真を撮るのを忘れ、
後先考えず、楽しんでしまいました😂



明日は、清藤加代子さんのディエンチャン。
そして急遽、
earthovenぱんや かごにわ山室 輝美さんが出店してくれることに🍞
楽しみだな〜



今日一日に再会し出逢ってくださった皆さんに
心より感謝いたします🌸


【イベントページ】

【アースハーモニーのうさと展HP】