こんにちわわわヾ(@°▽°@)ノ




今日もいいお天気で、暑いですね~涙―



7/13今日は、お隣にコーナンがオープンしました



     ↓     ↓     ↓



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ





そこで、買い出しがてらお邪魔してきましたぁぁキラキラ



コーナンさんが出来たら、ずっと買おうと思っていたお客様用のテーブル…


可愛いのがありましたラブ




EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


どうです?


雰囲気が変わっちゃって、すごく素敵になりました薔薇




そして、EARTH三田店に仲間が増えましたハート




観葉植物君です。




どーぞ、宜しくお願い致します!!ww



やっ----ぱり、緑があると違いますねはぁと



癒されマフ( ´艸`)


大事に...大事に育てていきたいとおもいまーすリラックマ