EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ
ヘ(゚∀゚*)ノ




お久ぶりぶりキラキラです。


先日、EARTH三田店に國分社長の息子様のアシスタント研修に


来てくださいました。


三田店が最終日!!!  


ちゅーぅぅぅことでヾ(@^(∞)^@)ノ


飲み会へきら



まぁ・・・四コマ風に


アシスタントみさき 


& 



フロントみっきーひろ




EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ 気づいてない・・・・

気づいてない…w          EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ                      EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ    気づきよった------わら

変顔しょった・・・w     EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ             EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ ついても変顔w


EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ 女子達( ´艸`)かわいっっ

メンズ達…いい感じー ( ̄▽+ ̄*) EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ





一番左から…國分さん…川崎オーナー…


以下省略w


途中参加してきましたよーーーーーーーーー。




ちゃライ れおちゃんキラキラ


早速、お得意の


あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた・・・・・・・・・・。


の、歌うたってた。笑


題名  不明




EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


カラオケ付きの個室の居酒屋で…!!!



びつくりしました。


なんで…最初から盛り上がりー(*゜▽゜ノノ゛☆







EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


これ…


もう出来上がってるけどw
EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


國分さんも楽しそうで…






EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



ヒルクライムがいるぅぅw



(國分さまです…)


みんな大爆笑。



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



何を歌っていたか記憶がないくらい飲みましたが…


熱唱中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







つづく・・・・・