今…はさみEARTHはさみ三田店ひゃっほーひゃっほーひゃっほー


お花を育てています花


スタッフみんなで花


お水をやって…雑草抜いて…栄養剤さしてww



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


これ…なんの花だっけかな?


と思い…ググってみますた。


アスターだったよ。



花言葉

多様性 信ずる恋 思い出 追憶

だそうです。



次はこれこれぇーぃヘ(゚∀゚*)ノ



もう、ふっさふっさ(笑)


二週間ほどでこんなにもそだちますた。


矢印

矢印



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



マリーゴールド


花言葉


「悲しみ」「嫉妬」「悪を挫く」「勇者」「可憐な愛情」
(黄)「健康」
(橙)「予言」




北村は、お花を育てるのが大好きですWハート



お水やりの時…



元気にきれいに咲けひゃっほー芽芽



と、お声掛けをしていますはーと




その際見つけたのが…キラキラ目玉キラキラ目玉カマキリ



かまきりくーんハート



都会の方はみないんじゃぁないですかい?




若ピーの手の上で…



この後…若ピーが・・・・・・・・・・・・・・





EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ




いたたたたたたたたたたたたぁ・・・・!!!涙 ギャー





なーんてなってないよね。




うん。



なってないww




(笑)