載せようと思って、とっていた写真。。。


9月の最後…


がみちゃん&レオちゃん&みきてぃー&まいまい


で焼肉いったそうふむひひsei満足sei


ガツガツたべましたよハート


↓がみちゃんはコレ・・・


焼酎やないで。


水。。。


(笑)



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ




後から、ゆうきん合流ヘ(゚∀゚*)ノ


二件目。


ハシゴっチューやつですよ。



]EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ




酔っぱらって。。。



あんま覚えてんけどw


楽しかったので…


店員眉毛君まゆげに全員で写してもらいました。


もう一枚行きますね~雪だるま



やさすぃいい~ww




EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



おおつっきーゆうき


めっちゃ笑顔やんw


たのしそー( ̄▽+ ̄*)LOVE



がみちゃん!ごちそうさまでした。



この後、みっきーとまいまいはもう一軒ハシゴww


意味不明に。


知り合いでお客さんのBarに

・・・・・・


2人して一杯だけ頼んで・・・


しゃべってたと思ったらいつの間にか寝てて。


気づいたら3時。


さいていやぁぁぁぁぁ。


めっちゃ迷惑なお客様しちゃいました(゚_゚i)


ごめんなさい。


また行きますねww