こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


今回は久々に三木が更新いたしまーすLOVE


飲み会第2弾!!!!!



この日、私は加島さん・岩本さん・まいさんからの

ラヴコールでんわをもらいまして三田の居酒屋さんえ上げ上げ



ついていきなり・・・・・・・・



麻衣さん「みきひろこ!(←なぜいっつもフルネームかわ謎・・・)

私のいいところ10個ゆって!!!!」







・・・ねぇさん・・・・・無茶ブリ笑







カンぱーい生ビールしまして








EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ




たくさんお喋りしました( ´艸`)



たくさん笑かしてもらいました≧(´▽`)≦



そして、たくさん飲みましたお酒




EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ





このあたりからですかね。。。。??










EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ






私はいったい何を話したのかも・・・・





誰がなにを話していたのかも・・・・・








EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ




↑この写真を私が撮ったことも・・・・







何も覚えていません!!!Σ(゚д゚;)





EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ





もぉ目は空いていませんし






EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ





居酒屋さんを出て


カラオケに移動したこととか





EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ









EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ




いつの間にか


大槻君がいて・・・・・泣








食べてご飯


飲んでビール


歌って熱唱


笑ってかお


泣いて泣き顔




え?ワラ









とても楽しかったLOVE





と、思います((笑))









おまけ( ・(ェ)・)( ・(ェ)・)



鬼歯生やしたみさきちゃん





EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ






川崎さん・大槻君・みさきちゃん


コンクールいってらっしゃいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ