5位 蟹座

★今日の運勢
いつもより豪華な食事を取ると運気がアップします。値段が高めのランチを選んだり、高級食材で凝った手料理に挑戦したりすると、独創的な発想が湧いてきます。上司や同僚がアッと驚くような発案ができるかもしれません。

★今日のラッキーワード
観葉植物


はい、こんばんわハート


5位かに座の北村です。


きょうは、今・・・初めて運勢とラッキーワードをみますたが・・・


わーい。


観葉植物に関わってたーヾ(@^▽^@)ノ


気が付かずにラッキーワードに関わってたーハートww


いえーい




なんか。。。ラッキー花



ラッキーと言えば…


とり肝刺身食べれたこと~( ´艸`)I♡U
EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



元町店のキムタクに感謝~ww





そんなことより。



本題は・・・ww



さーいた  さ~いた マリーゴールド さーいた



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ

EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ

EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



まだツボミもいーっぱい花花



今から、じゃんじゃんさいてきますぜよ。




たのしみですぅー。


嬉しいですですー。




まだまだ、明日も予約空いておりますので


悩んでいる方は是非、予約のお電話をハート


おまちしておりまぅす。