こんにちわ♪



フロント北村麻衣結婚いたしましたh



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


寿退社は致しません!!


EARTHで力尽きるまでがんばりますww


そして名前も北村さんとこれからも呼んでください!


娘と6年間二人でやってきましたが…

ついにもらってもらえました(笑)



ビンゴゲームで…豊中のうっちー事 内野 恵美!! 


来てくれました♪フロントの西岡ちゃんと。



一番のりでビンゴぉぉ!!


柿ピー 一年分♡


良かったね、うっちー♡w



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


柿ピーは大人気でしたw



そして…


幹事を引き受けてくれた、


三田店のスタイリスト ゴリ 岩本さん

フロントのみきひろこ


ホンマに企画をねってねって・・・・素敵な式になりましたね。


やっぱり、普段からずば抜けているお二人さんは

なんて言ったらいいのか…


とにかく笑いの絶えない式でした!!!w



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


写真がないのですが…


川崎オーナー、谷川マネージャー、加古川店の新留店長、フロントの二井さん

元町店の岡本さん(ビンゴで一位のテレビあてました!!w)

住田ちゃん(デジカメゲットん)太田ちゃんありがとうございましたぁ。





EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



この後…面白い余興ムービー載せますね!!


おおつきくん、ふじひら、窪田れお、平ちゃん・・・あとは…


あのまさかのまさかのこの人が!!!あの人が!!!


踊ってくれましたよー---------------www



私はびっくりしました!w


では…後程k