3位 蟹座

★今日の運勢
望みをすべて実現させることができる日です。努力をしなくても理想通りの結果が手に入るでしょう。しかも、周囲の人に親切に振る舞うなど、運気の良さを他の人にも分け与えるようにすれば、更なる幸運が舞い込んでくるはずです。

★今日のラッキーワード




おはようございますはーと


今日の占い星座の3位!のきたむーらです。


気になったのが…


今日のらっきーワード…羊…w


そうそう、ワードに入ることはないっす。


あと、数日で三木店オープンですね。


三田から数名三木店に異動になります・・・・(x_x;)


さみしいなひやあせ


そして…二月の末には稲沢さんも退職となります。


27日まで出勤していますので


是非是非!!!!!


ご来店お待ちしております♡



おまけ



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


私の結婚式で大槻優貴!!!一気!

何人もいっきしてたよw

結婚式で…w


飲み会と変わらないうちらでした…ww

EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ