EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ




そう、この日は満月でした月♪ハート3



岩本さんが企画してくれ、三田店と三木店でBBQをしようと!!!!!


みんな参戦!もちろん即おkおkおkサイン!!!



北村さんは買い物を一緒にし…w


岩本さんがガツンガツン男らしい買い物をするので、さすがっっ!!と感心w


そして、みんなが来る前にきっちりしたいと言う岩本さんだったので


わたしも協力して❤


準備~


でも意外にみんな早く来てくれて・・・


焦あせ(((( ;°Д°))))



そんな時~↓ww



うちのガミちゃんこと坂上さんと元三田店の大槻ゆうき現在三木店の彼達が

うちのかわい子ちゃんと遊んでくれていました!!


ブランコ(`∀´)



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



楽しかったーって!!!!!!!!!!!




EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



出来上がる前におなかすいて、わかぴーにおにぎり買ってきてもろた。





EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


暇過ぎて、写真遊びwww


私の顔若干赤い!!wwwwwwwww


もう、かましてたんでっせー。





EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



さて---------------!!!


出来上がり!!


男どもに任せてv(^-^)v


ありがとう!!

坂上さんはずっと終始こんな感じでwwやきにくがかりww


EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ

だんすぃーは飲んで飲んでww



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


女子は…


わいわい、こんな感じで!!






そして!!


メインは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



この↑こそこそ話は・・・・・・・・