そう、こそこそ話を  岩本さん 抜きで。。。





EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



どうする?


どうやっておどろかせる?・・・・・


みんなで相談もなしに開始してモータのでwww


岩本さんを別件で川崎オーナーに呼び出してもらってる最中のこそこそ話し中―ww




グラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデ



そう!!!!!!!!!!!!!!


9月から岩本さんが三田店の店長になりましたぁ---------( ´艸`)パチパチパチパチ



これからも、宜しくお願いします!!と、いう気持ちも込め…


みんなで寄せ書きとケーキと…


お歌を・・・www


『いわもーに逢えて、本当に…よかぁった・・・

   嬉しくてうれしくて…言葉にならない らららーららららら・・・♪ww』



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


ほんと、そっくりのお顔ww


ケーキめっちゃかわいい!!みきひろこの提案!!大成功やったね。




グラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデ


嬉しくて、ビールかぶってた。。。のかな?ww




EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



うまく写せなかったけどとっても意味のある会でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まったく知らなかったこのお方↑


いつも、先頭きってこうゆうの企画してくれてたもんね。


ありがとうございます。




グラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデ




9月から店長!!がんばって下さい!!!

皆いつも頼りにしてます。



グラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデグラデ


EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



おまけ。



まつ、肉くっとるww



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


オーナー&岩本店長


共にがんばりましょーーーーーーパチパチぱちぱち


(真ん中の人心霊写真や・・・wwめっちゃわろてますやん)