昨日は、お花を植えました。



買い物係は  北村まい


植える係は  みきひろこ




EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



ちょっと写しかた影っちゃって・・・ごめんなせ~。(((( ;°Д°))))



今回はベゴニアちゃん。



手前はカワイイ黄色い、ちぃーさなお花もあります。


是非ズームをww






EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ





これは↑


毎回枯れる度に種が出来るマリーゴールド。


収穫して、そっから私達で植える❤


今回もみきひろが、植えた。


一週間もせんうちにわっさww


北村が植えるときはいつも、ぷつ。。。ぽつ。。。と気長に


待つ感じで。


まぁふつうはこうなんだろうけど。


三木の手はおかしい!!!!!!!!!


ゴットハンドて!!


だって、今日の撮影↓


わっさわっさwwww


1ヵ月もたってないんやない?


魔法の手やね~。


きっとすごい能力持っている。




EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



チューリップ球根から植えさせ


春に向けて・・・・・・・・・・


の、つもりがwww


そっこー咲いてwww


まだ冬ややし!!


てなことも、、、、有りました。


絶対なんかしてる(-_☆)



ってな感じで、お店周りもきれいになり秋を迎えましょう!!!



おまけ



こないだ北村さん山口県に行ってきまして。


パワースポット秋芳洞にいってきたのよん。





EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ


何億年もの自然が創った洞窟。


その中には色んな形になった石があって


すごいなぁーと。


上の画像は  誰かさんがのぼった富士山。


見ればほど富士山にみえてきましたよ。




出口にはこーんな綺麗な川。


なぜ天気が悪くてもエメラルドなのか。


ふしぎがいっぱいでした。



EARTH三田店愉快な仲間たちのブログ



チャンちゃん♪