皆様、こんにちはEARTH三田店です!!


永らく放置させてしまっていましたが、ブログを再開させて頂きます☆


昨日は神戸のクラブLARUSにてセットイベントをさせて頂きました(*^^)v



兵庫エリアの店舗の精鋭が集まり月に一回第二日曜日に開かれる(してない月もありますが…)夜会…(゜-゜)



その様子を少し紹介させて頂きます❤












↑は三田店随一の男前寺西君です❤






↑は不思議系オモローなアシスタントリーダー藤平くん☆






↑の左上は三田のスタイリスト通称オッチャンオバチャンこと岸本さん★






この様にたくさんの方に来て頂いて、可愛くアレンジ出来るアップや巻き髪をさせて頂きました(^^♪



通常の営業とはまた少し違った雰囲気の中でのセットに僕たちスタッフも本当に楽しませて頂きました(*^_^*)


やはりアップや巻き髪をして嬉しそうにして下さるお客様を見るのは何よりも嬉しい事です♪



サロンでもお客様の笑顔を一番に考えて『なりたいスタイル』を提供していきます(^^)/




これからも楽しい情報満載でブログを更新していきますので楽しみにしていて下さいねー(^^)/





最後に…











左 ブログ担当!!窪田 右 三木店のお調子者松田君