皆さん、こんばんは!!

三田店スタイリストの窪田です。


今月はEARTH三田店で約10年働いてくれたキュートカワイイ女性スタイリスト松家さんの最後の出勤の月でした・・・_(._.)_



沢山のお客様に支持をされ三田店のエースとも呼ばれていた松家さんは美容師として誇りを高く持ち、仕事熱心で僕たち後輩にも時に厳しく(ー_ー)!!時に優しく(*^^)v沢山の事を指導して頂きました。


そんな、松家さんの送別会を飲み会隊長の私、窪田が開かない訳がない!!!

と言う事で先日三田駅からすぐのすず家さんにて送別会を開きました!!



という事で、、一部始終を↓↓↓↓





まずは私窪田がたまたま持ち合わせていたセルフィースティック(スマホ自撮り棒)を活用すべく初挑戦なのでチェックを、、、




窪田(左)の右横はスタイリスト藤平君なのですが少し首を振り過ぎていたんでしょうか…(゜-゜)笑



顔面ブレブレの藤平君はさて置き自撮り棒のチェックもOK!


三木店の仲間も駆け付けてくれて飲み会スタート↑↑↑↑



自撮り棒が写っちゃってます…(゜-゜)


皆で松家さんとの思いでに浸りながら盛り上げりました!!


楽しい時間はいつも早く過ぎて行くものですね、、、


そろそろお開きの時間も近付き、、、


ここでなんと!!






スタッフの皆からのサプライズケーキ(スタイリスト坂上チョイス)、花束、色紙の贈呈!!


密かに準備をして来た松家さんへのささやかなプレゼント、、、



泣けますよねー、、、



泣いてくれました(^^)/





感動のフィナーレ…(゜-゜)



沢山のお客様に支持をされスタッフ皆からも信頼されてる松家さん。


約10年間働いて下さったEARTH三田店を卒業して行きましたが幸せな人生を送って下さいね!!




そして松家を御指名で来て頂いてたお客様、ありがとうございました。

松家の様な美容師を目指して頑張っているスタッフが三田店にはたくさんいます。質の高い技術、素晴らしい接客、心地良い空間をお客様へ提供させて頂きたいと日々精進しておりますので今後ともEARTH三田店を宜しくお願い致します。