皆様、こんばんは。

三田店窪田です!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

今年もEARTH三田店と私窪田をよろしくお願いいたします!


さて、昨日は全国各地で成人式が行われましたね!


キレイな振袖に可愛い髪型❤️

もちろん、三田店も新成人の皆様をキレイにすべく出撃です。








私、窪田と藤平も精一杯髪型を創りましたよー!



そしてメイクは遠路遥々心斎橋店、メイクから着付けまでこなす姉貴大塚さん(左)メイクの実力者藤木さん(右)!!
{A9EA3778-581E-40F2-A8F2-DAB6F6136E75:01}



素晴らしいメイクを施して下さいました!



元スタッフの甲斐ちゃんも成人式セットで来てくれました!




川崎オーナーも親子で指名のお客様!
天気も良くて良かったですねーV(^_^)V





今年は朝の4時がスタートの時間でした!


朝早くから来て頂いた新成人のお客様、ご家族の方、本当にありがとうございました!
そして、本当におめでとうございます。



人の一生に一度の大切な日に関わらさせて頂く。


ほんの少しですけどその人の人生の一部に関わる事が出来るなんてやっぱり素晴らしいなーと。






私、窪田も26歳ですが新成人の皆様を見て自分の20歳の頃を思い出し少し懐かしくもありほっこりする気持ちになりました。


皆様、本当におめでとうございました!


via HAIR & MAKE EARTH Sanda
Your own website,
Ameba Ownd