皆様、こんばんは!



いやはや、2016年もスタートして早くも1カ月が経ちましたね!




早すぎて怖いです、、



先日、EARTH三田店と三木店合同で新年会、ニューフェイスの歓迎会、そして私達のボブ、、じゃなくてボス!の川崎オーナーのサプライズバースデーを開催しました!




どんだけ詰め込むねんw
と言いつつ楽しくスタッフ同士で交流を深めました。





久々にみんな集まりましたねー!

車で来ていてウーロン茶を飲むスタイリスト坂上さん(左)に絡むスタイリスト藤平くん(右)ww




そして!!

12月から本格的に三田店のレセプションとして働いてくれてる

中谷さん!!



それに‼︎

毎週土日にバイトに来てくれている


西畑さん!!




2人とも本当に気さくで明るく三田店に馴染みまくってますねー(^ー^)ノ






そんな女子達も盛り上がりながら終盤には‼︎











我々の上司でありリーダーであるこの方‼︎







川崎オーナー、誕生日少し先ですがおめでとうございま~す!(一同)









たまには仲間内でこう言う催し事も楽しくて良いですよね(^ー^)ノ




皆様も飲み過ぎは気を付けて下さいね←




明日も楽しく皆んなで営業しますので遊びに来て下さいねーw



EARTH三田店

EARTH三木店



via HAIR & MAKE EARTH Sanda
Your own website,
Ameba Ownd