皆様、こんばんは!

本日関西エリアにて今期二度目の宮本塾に参加して参りました!



宮本塾とは、、、


先月に引き続き大変勉強になります!




回数を重ねる毎にカットの内容も難易度が上がり、濃い時間になります!
6時間程の講習があっという間に終わってしまいましたV(^_^)V








内容は機密事項なので教えれませんが4月からはなんと外部講習も始められる様です!




EARTH以外の美容師さんにも是非受けて頂きたい内容(技術も美容師としての"志"も)になってます^o^


興味がある方は是非!




そして明日は神戸にて撮影(^ー^)ノ




只今、講習から帰って来てモデルになってくれる速水ちゃんを仕込み中。


{4BE877DE-B430-4E04-8995-3A642A5BB757:01}

LINEに夢中な様ですねw

{A9FEDC30-CA8C-4867-BC8C-13785473F8CD:01}

あ、気付きましたw




良い作品撮るのでまたアップしますーV(^_^)V


via HAIR & MAKE EARTH Sanda
Your own website,
Ameba Ownd