皆様、こんばんは!


先日は宮本オーナーによる講習からの、、、


翌日は神戸にて撮影会でした!


三田店からは私窪田が行ってきましたよー‼︎




そう、講習から帰って来てモデルをお願いしていた速水ちゃんの仕込みをして、、、



こんな感じに!



violet ash gradation



と名付けました、このカラー。笑


ヘアチーム!

メイクチーム!

そしてcamera!


スタジオを借りての撮影から神戸の街並みの中での撮影までみっちりやっていきました!


モデルさんもキレイでカメラも流石のクオリティーでした!


当店バイトの速水ちゃんも寒空の下薄着で頑張ってくれました!



本当にお疲れ様でした!笑





ヘアを作り込む楽しさとそれを撮って頂いて良い写真になった時の感動と!
本当に楽しく出来ました!



もっともっと上手くなってこの様な機会に力を発揮したいですね^o^




モデルさんのヘアメイクは仕込みから全てスタッフがやってます!

気に入ったものがあれば仰って下さいねーV(^_^)V







にしても神戸の街並みはオシャレだわ、、笑





via HAIR & MAKE EARTH Sanda
Your own website,
Ameba Ownd