皆さん、こんばんは!

久々の窪田です!


さぁ、3月も毎日満員御礼状態!


ご来店のお客様、誠にありがとうございます!


かく言う私窪田も切りまくりカラーしまくりパーマ巻きまくりです!笑



そんな3月と言えば、、、






卒業シーズン







ですよね。



特に高校を卒業された方達はカラーやパーマが解禁されてまさに、、、












私史上初のヘアスタイル☆













になっている方が多いはずです!


三田店のママ、恩庄さんのお客様や

川崎オーナーのお客様も♡





と言う僕も

ロングの方からショートの方まで!
どちらもピンク系カラーですねー。


縮毛、黒髪の方も、、、













柔らかベージュカラーに縮毛でもダメージ極小でかけれちゃうデジタルコスメパーマでカジュアルなSTYLE!










変化が付いて大人っぽくなったりオシャレ度がUPしたりで担当させて頂いてる僕もテンションMAXです!笑



 毎回、仕上げをさせてもらいながら

『めっちゃ良いじゃないですか!似合いますね!』

と良い大人(26歳)がはしゃいじゃってます!笑





メンズの方でもスッキリしたい!と言う方が増えて来ている気がします、、








ベリーショートのウルフカット!

さりげなくアシンメトリな軽めのバングがポイントです☆





まぁこの人は僕の友人でもあるのですが、、


やっぱり春先になって来てサッパリしたい方が多くなってるのかなーとw




まだまだ3月4月と季節の変わり目にSTYLEchangeされたい方も多いと思います!





また、僕達美容師も引き出しを沢山用意して皆さんの似合うSTYLEをどんどん!提案させて頂きたく思います!









この春『私史上初!』のSTYLEを是非お任せ下さい☆








最後に切らしてくれた友人と



パシャり!




via HAIR & MAKE EARTH Sanda
Your own website,
Ameba Ownd