皆様、こんばんは!



先日、私史上初!が3月は多いと言う記事を書きましたが、、




まだまだ卒業、卒園などのイベントへ向けたStylechangeや春へ向けてのStylechangeが非常に多いです。





本日も、お子様の卒園式へ向けてバッサリ、そしてパーマも!

と言う事だったので切らして頂きました!



オーダーでは


肩くらいの長さ
パーマを当てて簡単に仕上げれる様に


くらいでした。

やはり今時のパーマスタイルは柔らかくフワッとしたドライの質感がトレンドですよね。

それならやはりデジタルコスメパーマでしょう!



ドライな質感で、乾かすだけで簡単お仕上げには持ってこいです。



最初の状態は、、、










ほぇー長い!

半年ぶりと言う事で量もかなりのものでした(°_°)


そこでカットスタイルは閃きました!







レイヤーボブ‼︎




これだ!



と確信しました。



レイヤーボブとは、、、



ベースは若干前上りのボブスタイルですがハチ下は重た目のグラデーション!
ハチ上はしっかりレイヤー(段)を入れてトップはふんわり!
重たさと軽さを融合させたハイブリッドボブスタイルなのです!

そこにデジタルコスメパーマで更に柔らかさと軽さを加えると、、、










めっちゃ良い感じになりました!


フワッとした抜け感のあるトップのレイヤーが効いてますね☆





そして!!




仕上げも当店の新型万能トリートメントスタイリング剤、、、











オイルミスト!









最近、仕上げに多様してますが柔らかい質感とツヤ感は抜群です‼︎




是非、お試しあれ!








そして僕は今日は三木店にヘルプだったので大槻店長にカットしてもらいました☆







そしてカットされてる僕を眺めるアシスタントリーダー松田!


ananの表紙かな?笑





と言うわけで明日からもご予約お待ちしておりますねー🎶


via HAIR & MAKE EARTH Sanda
Your own website,
Ameba Ownd