皆様こんばんは!


三田店窪田です!




最近、よくこんな質問を受けます。



お客様『カラーは春っぽいのが良いんですけどどうですかね?』






今年の春夏のトレンドヘアカラーと言えば


日本人の素肌に馴染みの良いヌーディベージュ

外国人風カラーの代表、グレージュ


などの色ですね☆



でも、僕は










やっぱり











春はピンクカラーがやりたいのです!






何故か、めちゃくちゃ推してしまいます。
まぁ、今季のファッション業界ではコーラルピンクと言う桃色珊瑚の様な色がトレンドに入ってるみたいですしね♡




でもやっぱりサクラを連想するからですかねー。




上記の記事でもカラーの写真はピンク系のみ。笑




そして今日のお客様も!



いつも楽しくお話させて頂いてるお客様です!



お客様『ピンク系とかどーですかね?』


 
窪田『良いですね。春ですからね。ピンク、良いですね。やりましょう』




今までアッシュ!とかマット!とか仰っていたお客様からのピンク系のオーダーに若干テンションが上がりましたw


ビフォーの写真は撮り忘れたのですが、


毛先は半年ほど前にブリーチをしていて黄色く色が抜けていましたが
ピンクアッシュの色に変えて驚く程のツヤ感が出ました☆


すごく良いお色になりましたね!




こちらのお客様、なんとプロゴルファーを目指しています!





もうすぐ今年初の大会がある様なのでお色をしに来て頂けました!



夢を持って努力している女性はやっぱり美しいですね!



今年も頑張って下さい☆



僕ももっと良い美容師になるためにこれからもたくさん努力していきますよー!




と言う事でピンク系カラー絶賛オススメ中です。笑





via HAIR & MAKE EARTH Sanda
Your own website,
Ameba Ownd