皆様こんばんは!

昨日は私窪田とスタイリスト藤平で外部講習に行って来ました!




株式会社ナプラ様主催のトレンドカラー スタイルセミナー!



U-REALM 代表 高木 裕介氏



U-REALM 総店長 カラースペシャリスト 福永 圭佑氏
  




このお二方に寄るまさに




旬なスタイル




 の勉強会でした!





今のトレンドを学び、またEARTH以外の偉大な美容師の方の美容業への情熱も感じる事が出来ました。



やはりこのお二方や我らがEARTHグループ統括クリエイティブディレクターの宮本オーナー



やセミナーや講習をされる美容師さん達はこだわりがすごい!



毛筋1束にもこだわる姿勢に格好良さを感じます。





非常に勉強になったのと良い刺激を頂けました!








中々やっている人を見た事のないイマドキのアイロン仕上げやらコテ巻きやらカットもしっかり勉強して来ましたので担当させて頂いたお客様にはスペシャルな仕上げをさせて頂きます。





美容師は楽しいですなー。笑








via HAIR & MAKE EARTH Sanda
Your own website,
Ameba Ownd