皆様、こんばんは!


三田店窪田です!


三月、卒業シーズンも終え一息、、着く間もなく入学やら入社やら!










まだまだ忙しい日々が続きそうですよね(*_*)









そんなこんなでなんかポエムっぽいタイトルになっちゃってますが(笑)




  
三田店にも今年からのニューフェイスが!!







これだ!









ん?








んんん~??










そう、三好くるみ!








おっとりとした優しい雰囲気を纏いながら意外とズバッと物申す事もある18歳の女の子です!





美容免許&高卒認定を取るべく中学卒業後ひとりで岡山の学校へ、、


寮暮らしを終えて地元三田市で一人前の美容師になるべくEARTH三田店を選んでくれました!




三月からバイトとしても働き始めシャンプーのレッスンもみんなより一足先に始める超頑張り屋さんです!




レセプション中谷さんをモデルにハンドマッサージも練習中、、、




なんて努力家なんや、、







彼女と僕は同郷なのでなんとしても一人前の美容師に育ててあげたいと思います(^ー^)ノ







お店と共にどんどん成長していくであろう彼女をどうか暖かく見守って下さい☆









僕の事も生ぬるい目で見守ってて下さいね。笑






三好くるみ、18歳!





以後お見知り置きを🎶






via HAIR & MAKE EARTH Sanda
Your own website,
Ameba Ownd