皆さま、こんにちは!
トップスタイリスト窪田です!



ブログでの報告が遅くなりましたがEARTH関西店舗全店4月より



火曜日定休



になりました!


ご迷惑をお掛けするお客様もいらっしゃると思いますが今後ともEARTHをよろしくお願いします!




さて、先日の火曜日関西で話題の新スポット、、、






EXPCITYへ行って来ました!



知らぬは罪、話題の場所は知っておくべき!




このEXPOCITYが11月にオープンしてから、お客様との会話の中でも度々




『EXPOCITY行きました?』
『EXPOCITYにこの前行って~』
など良く出て来ていたのですが、、、




行った事ねぇからイマイチ会話が広がらねぇ、、、






となっていました。







そう、これは行った事がなく会話が出来ないでは仕事に支障が出るレベルです。







家族サービスも兼ねて行って来ましたよ☆






とにかく広い!



1日では回りきるのは難しいレベルですねー(*_*)




ガンダムも居ました、、
ガンダムファンの方は必見ですよね。





そして魚や小動物を間近で見れる


"NIFREL"





たくさんの鳥に睨まれました、、



魚達も凄くキレイでしたよ☆





我が愛娘も大変はしゃいでおられました、、笑




1歳くらいから5歳くらいのお子様も非常に多かったですねー^o^







我が子も満面の笑みでした。









これでEXPOCITYは網羅出来、たまにの家族サービスも出来、リフレッシュも出来たので今日からの営業もバリバリ行けそうです!



 
EXPOCITY、行った事ない方には是非オススメです☆


via HAIR & MAKE EARTH Sanda
Your own website,
Ameba Ownd