皆さま、こんばんは!

スタイリスト窪田です!


突然ですが今年は何か新しい事を学ぼうと思っております。





その内の一つ!







メイク!!










なんか美容師って言っても髪の毛だけじゃなくてメイクも出来てさらにメイクと髪の毛を組み合わせた提案とか出来た方が格好良くないですか?

格好良いですよね。






そう、なんでも格好良さそうな事に惹かれて始めてみる性格です。笑





 


なので先日の火曜日に天六店で開かれたEARTHのメイク講習に参加して来ました!







受講者男性は僕1人!


そして、参加者のメインは今年の新人さん達!!







なんとか上手い具合に溶け込めたと思いますが、、




20歳くらいのフレッシュな女の子達に26歳の妻子持ちミーハー男が混じってメイク講習一回目を学んで来ました(^○^)




講師は若干25歳で関西のメイク講習を取り仕切る上本町店の山下さん!




入社当初からヘアメイクが好きで撮影や外部の仕事にもバリバリ出ている女性スタイリストです!







僕の様なアラサー男にも優しく教えてくれましたV(^_^)V





皆んな真剣な眼差しで学んでいます。

僕は、、、



僕は、、、

馴染んでいるのでしょうか、、笑










そんなこんなで来年度の成人式ではバリバリメイクも出来る様になります!


新しい事にチャレンジするのは久々なので楽しみながら自分の力に変えていきたいですねー(^○^)


via HAIR & MAKE EARTH Sanda
Your own website,
Ameba Ownd