【伊勢旅行1日目】スマイルフェスタからかえりーの、伊勢に向かいーの。 | 竹田慶子

竹田慶子

私らしく徒然なるままに

こんばんは、竹田慶子です。
スマイルフェスタの余韻を楽しみながら夜出発に向けて準備をいそいそ・・・。
{AD49A0A0-3F0E-42CC-B9BE-C24BA35659B7:01}












夜22時に出発した車は途中何回か休憩をはさみ朝6時すぎに三重県鳥羽市に到着~!!
私いつも車で交代要員として1/3くらいは運転するのですが(今回だと2時間くらいは運転予定でしたが)
なんと!!へなちょこ慶子30分で眠さに耐えきれず交代・・・涙。
ごめんよ、パパ。。。


ってなわけでいっぱい眠った私はw
元気いっぱい!!

そして、こちら!!
{A5C80A0B-FABE-44AE-B572-CF2446A6C3AE:01}


あ、小さくて分らないかな・・・。


【鳥羽水族館】!!

なんですって!!


だって、ほら!!

こんな近くでショーが行われたり

{8BF55982-8BA4-4A31-9FA4-62DF6884C443:01}




こんな顔の動物に会えたり 笑
{83CA527D-E230-4C05-87E9-167206565B50:01}
あ、これは違いましたw
カピバラの真似をしている娘でした~

第4位だけあって種類は豊富!
水族館と動物園が一緒になったような所でした。



そのあとは、伊勢名物を食べにこちらへ~
{46BC563B-72C4-4A33-A696-87A789B8503A:01}
{C27952EE-9F11-43BE-BC57-CCDDDFBF2A6F:01}
{611F5A25-A5EE-469B-9435-230D16B46BF0:01}

この【赤福氷】がたまらなく美味しかった!!


次は2日目に続きまーす!!