第25回妄想お茶会と打ち合わせ | 竹田慶子

竹田慶子

私らしく徒然なるままに

こんばんは、株式会社 ライズサンカンパニー
代表取締役 竹田慶子です。
 
今日は午前中自宅で仕事を終えて、
 
 
そのまま星乃珈琲店へ
 
 
今日は6月終わりに行った「妄想お茶会 in横須賀」
参加してきました。
 
 
{EAA57EFB-05FE-412B-B3A3-822651AE0435}

この真ん中のオレンジの方が大竹ひろこさん。

耳つぼセラピストの私たちに耳マッサージ仕打ちw

受けていますwww

 

{D5AE87AA-A57A-4A56-9DEF-BFB00BE4D702}

 

前回私の妄想は

ベトナムに

「慶子ビルディングを建てる」

という、

なんともぶっ飛んだ妄想だったのですが、

妄想した後色々調べてみると

明日でも叶いそうな方法を見つけちゃったんです!!

 

このお茶会がないと今まではこんなこと恥ずかしくて口にしなかったし

きっとこれからもしないと思う。

 

やっぱり口に出すって大事!!!!!!

 

 

そして、16時ころからは

{31E639CB-A9C2-4777-9A03-8F1D0560525D}
いつもお世話になっているこちらで打ち合わせ。
今日も良い話をいただき楽しくあっという間の1時間。
 

 

 

{57900C44-D2F0-4F69-AA47-938D73AD6B03}
携帯でタイプするのが苦手な私。
隙間時間で仕事しようと今日はずっとMacを持ち歩いてたんだけど
結局1日楽しすぎてMac開かないまま過ぎちゃったwww