こんにちは


レセプションの小野です!


今日は関さんの誕生日です!!


お誕生日おめでとうございます♪



スタッフ全員からケーキのプレゼントをしました♪




すごく可愛いケーキです☆


このケーキは国立の北口のすぐ近くにあるMARRONNIERというケーキ屋さんです!

とても可愛いケーキが揃っていてここもオススメな所です♪

是非行ってみて下さい♪



最近古屋くんが自分でセットをできるように毎日頑張っています!


自分でやると寝ぐせみたいになっていた所、芹川さんが助けてくれて
とってもかっこよくなりました。笑
 



私も毎日苦戦していますが自分でセットするのはすごく難しいですよね。。。

なので美容師のみんながすごいなって思います!
自分の髪の毛を知ること・・・大切なことですね!


セットしやすいようにするには乾かし方に秘密があるんだとか・・・

わからない事、知りたいこと、悩み事何でも国立店スタッフに
お尋ね下さい♪


わかりやすく説明してくれるので毎日のスタイリングが楽になるかも
しれません!


EARTH国立店 レセプション小野
042-501-1180