アースガールご紹介♡京都店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


こんにちはニコニコ
京都髙島屋店ですルンルンルンルン

お店に遊びに来てくれた
オシャレで可愛いピンクハート
アースガールちゃんたちを
ご紹介いたしますウインクキラキラ



なかよし姉妹の
ゆめちゃんとそなちゃん流れ星

デニムと足元がおそろおねがいキラキラキラキラ

春らしくて可愛いですルンルン
また遊びにきてね〜〜爆笑ラブラブ





ブログ初登場の てぃあらちゃんキラキラキラキラ

人なつっこくよく笑う爆笑ブルー音符
とっても可愛い女の子ですラブラブ

ポーズもばっちりウインクルンルン





しまじろうのおもちゃで
一緒に遊んでくれましたルンルン

カチュームverピンクハートハットverピンクハート
どっちも らなちゃんに
似合ってて可愛い〜ラブキラキラ





はおりの肩掛けおしゃれ〜キラキラキラキラ

アースが大好きな のぞみちゃんハート

いつも可愛く着こなしてくれて
ありがとう〜〜爆笑ルンルン





腰巻きカーデがいいかんじハート
パステルと黒の組み合わせ可愛いですおねがいルンルン

あやちゃんは
とってもおしゃれさんなので
いつもコーデを楽しみにしてます爆笑キラキラ






りあちゃん つきひちゃんの
仲良しコンビっ爆笑星

いつも双子コーデで
遊びに来てくれてかわいさ2倍っラブラブラブ

下の日のボーイッシュな感じも
2人とも似合うルンルンルンルン



みんな、お写真撮らせてくれて
ありがとう〜〜!!

また遊びに来てくれるのを
楽しみにしてますおねがいラブラブ


それでは、京都店でした!キラキラ



京都髙島屋店
075-252-7625
10:00-20:00