ごあいさつ☆コクーン店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんばんは!

さいたまコクーン店です115

 

最後のブログ更新になるのですが今日はまず最初に

フォトフェスグランプリのパネルと一緒に

お写真が撮れたのでご紹介しますリボン

 

 

王冠じゅりちゃん王冠

 

 

 

王冠あいちゃん王冠

 

 

 

 

王冠かのんちゃん王冠

 

 

三人とも グランプリおめでとうえへハートぃっぱぃ

 

お写真も撮らせてくれてありがとうハート

パネルめちゃくちゃ喜んでもらえてうれしかったです!!

 

 

そして、、、

コクーン店は 本日、3月17日(日) が最終営業日になります

 

2017年3月から2年間 たくさんのご来店

本当にありがとうございました!!!

 

最後までたくさんのアースガールちゃんに会えて

とってもとっても楽しかったですヤッターキラキラ

 

これからも可愛いお洋服をたーくさん着て

毎日楽しく過ごしてくださいねにこにこハート

 

本当に 本当に!!

ありがとうございました!!

 

さいたまコクーン店