行けず... | High Enough

High Enough

2022年より個人ブログに移行しました。https://r55-mariafront-fishing.com/ 「ルートゴーゴー」で検索くださいね。

昨晩、突貫で関東まで走って帰ってきました


帰り道の高速道路、ノーマルタイヤのレンタカーで路面が雪で白くなった区間を走るのはヒヤヒヤものでしたが、どうにか無事に帰ってこれました


行き道に見た、晴天の元で雄大に佇む富士山を見た時は感動しました


恥ずかしながらアタシは間近に富士山を見たのはこれが初めてでしたが、ひと目でその魅力は理解できました


圧倒的と言いますか、中腹の力強さと裾野の美しさ、山頂のちょっとしたお茶目なカンジ...


これが昔から色んな人を魅了してきた唯一無二の霊峰か...としばらく見いってましたねぇ




さて、この寒波で待ちに待った厳冬期がやって来たと思うんですが、残念なことに本日も釣りに行けず...


1~2月で旧吉の水位がマイナスな土日は、本日が最後だというのに...あぁ、ホントに残念...


プラス水位の旧吉を無理矢理打ってもルアーロストがかさむばかりだから、この冬は他のフィールドに行ってみようかなぁ


ということで、かなり楽しみにしていた今回の釣りができなくていじけてますが、釣りに行ける方はお気を付けて