東台湾の波情報 4/11 | 東台湾 サーフィン 波 旅 サーフトリップ 宿 サーフガイド

東台湾の波情報 4/11

こんにちわ~~!!ウシシ

 

東台湾の波情報です!

 

先週から今週頭にかけては、SUPの第一人者ともいえる岡崎友子さんによるSUPツアーで皆さんがいらしてくれておりましたアップ

 

波も天気も最高で貸し切りの時もありましたよニコニコ

サイズは平均して胸~オーバーヘッドでメインの東河河口、金樽のハーバー共に

いい波が割れておりました!!波

 

友子さんはフォイルサーフィンまで楽しんでおりました。

台湾ではまだ珍しいため、guideのアズーも興味深々でトライさせてもらってました(*^▽^*)

 

サーフィンのみならず、美味しいものを食べて、飲んで、温泉行って、マッサージして

最高のトリップだったとお言葉をいただきましたビックリマーク

感謝のお手紙までいただき感激ドキドキ

 

是非また、来年もお待ちしております!!

 

シーズン終盤ですがまだまだ、東台湾は波あります!!

 

航空券、東台湾サーフガイド、東台湾の宿、東台湾の空港送迎が全ての入ったツアーは東台湾サーフトリップ専門店のGeekout(ギークアウト)にお問合せ下さい!