新しい企画の打ち合わせが終わって、急いで帰宅。

あと20分でみんな揃ってしまう。 ご飯どうしよう?

一番早いのはやっぱりパスタ?


はい 出来ました。 間に合わせのパスタ。

残りのとりハムも味噌ドレッシングでサラダに・・・。


みんなお腹空いていたので、良く食べます。


あ~ぁ 写真 撮り忘れました。 残念。



あり合わせのパスタ


玉ねぎ・・・・・1個

にんにく・・・・1かけ

ベーコン・・・・2枚

ツナ缶・・・・・小1こ

きのこ類・・・・300g

スープ・・・・・・200cc

塩・・・・・・・・・少々

万能調味料・・大3~4*

かいわれ・・・・1パック

のり・・・・・・・・好きなだけ

(*ご挨拶のページでご紹介したもの)



かいわれ以外の材料を鍋に全部入れ、火にかける。

具が柔らかくなったら、固めに茹で上がったパスタとあわせ、

アルデンテに仕上げる。

最後にかいわれをまぜて出来上がり。

お好みできざみのりをトッピング。


こってりがお好きな方はバターやオリーブオイルを。


あり合わせでもとても美味しかったです。


簡単です。 是非どうぞ。