子ども料理教室 まじかるれっすん の
12月は毎年クリスマスメニューです。
今年は「クリームパスタ」
昨年は「パンDEグラタン」


まじかるれっすん に通う男の子が
ママのクリスマスプレゼントに作ったそう。

ママから喜びのメッセージを頂きました。

メリークリスマス❗
まり先生~✨◯◯が昨年教わったクリスマス料理、パンDEグラタン  を自ら作りたい!って頑張ってくれました☺
先生のご指導に本当に感謝です(*^^*)
来年もよろしくお願いします🎵

{8B7142DA-05E4-4563-B6DE-6C33FDC5501E}


ママに作ってあげたい
ママのクリスマスプレゼントしよう
ママはきっと喜んでくれる

このひと皿から彼の想いが伝わってきます。


家族って良いなぁ〜
お料理って愛だなぁ〜



ママの為のクリスマスプレゼントは
私にも嬉しいクリスマスプレゼントになりました。


◯◯くん
去年のパンDEグラタン、よく覚えていたね。
ママの為によく頑張ったね。
とても美味しそうよ。
何よりうれしいクリスマスプレゼントだね。
まり先生もとってもうれしいです。
1月もまた楽しくクッキングしましょうね。