子ども料理教室まじかるれっすんの松戸本校には現在レギュラークラスと

{7169E2E9-9179-4484-B8C1-DA55870EA300}



上級者クラス(アドバンス)の

{0AFAA61D-7571-469A-BA05-5422CB08F319}


ふたつのクラスがあります。

そこに4月から中級者クラス(ミドル)が仲間入りする事になりました。

レギュラークラスを終了したけど
上級者クラスはまだ敷居が高いとか
いきなり上級者クラスは自信がないとか
まだやめたくないけどレギュラークラスとは違うものを作ってみたい

そんなご要望にお応えするクラスです。

内容は
レギュラークラスが子ども1人分の一皿に対し
ミドルクラスは大人1人分の主菜と副菜一皿ずつ計二皿作りますよ〜

対象は
レギュラークラスを終了した子
或いは
レギュラークラスで時間を持て余している子

レギュラークラスのようなお手本のデモンストレーションはなく先生と一緒にどんどん作っていきます。

きっと今までよりももっと楽しいクッキングになりますよ〜。

やってみたい方はお声掛けくださいね。