今日も生涯学習センターにて朝からohanayoga,無事に終了しましたビックリマーク

本日は6名の方と子供達7人(おとなしくお勉強していた。。かな!?

参加してくださいました音譜  ありがとうございますありがと 

今日はお母さん達がたくさんいらっしゃったので、股関節周り、骨盤のゆがみなどの話でもりあがってしまい、かなり時間をオーバーしてしまいましたあせる 

話だすととまらなくなる性格なんです汗 

 

年齢や生活習慣、癖、またむくみや冷えなどが股関節周りのかたさの原因にもなりますガーン 

カラダが固い人ほど少し意識を変えるだけで効果を感じやすく、また日常での変化も感じやすいのではないでしょうかはてなマークはてなマーク 

また来月も枚方、寝屋川でたくさんの方に出会える事を楽しみにしています。

そして、楽しみにしていたヨガ手帳、やっときましたラブ

ね、素敵でしょラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村