今朝子供を送り出した後、チラシを作成、次回の教室の予約などなど

 

私が一番苦手、そして不向きな作業を朝からずーっとずーっとやっていますチーン

 

殿筋ガチガチやーえーん

 

そして何度同じ曲をリピートしていることかあせるあせる

 

でもね、なぜか不思議と楽しさもあります照れ照れ

 

この教室ではどんな方にであえるだろうはてなマークとか、

 

この曲リラックスできそうだなーとか。

 

アロマはどれにしよーとかウシシ  

 

ヨガ。。つながり。。このことですね足あと

 

来月のレッスンスケジュールはまたアップしますチョキ

 

この後は子供達とヨガ口笛

 

養成受けていたときからずーっとつきあってくれていますラブラブ

 

足ほぐしは完璧にできはりますよゲラゲラ

 

ほんとによくできた娘ですチュー

 

感謝感謝ラブラブ

 

明日はそとにでかけよーっと。