今日は長女の運動会でしたほっこり

 

しかし、朝からトラブル多発!!

 

まずはキッチンの時計がとまっていたこと笑い泣き

 

正確には少しずつはうごいていたの。。

 

九時に家を出る予定が九時半にアセアセとりあえず演技にはまにあったガーン

 

娘ちゃん、かわいすぎたドキドキラブラブドキドキ

 

しかし、あわてて出たから携帯も充電されてないし、

 

写真は後半のかけっこのために最小限にとどめておきましたダウン

 

とりあえず午前の部はなにごともなく終わり、娘が一番緊張していた障害物走目

 

私も緊張マックス叫び自分が走る方がどれだけ楽なことかDASH!

 

 

携帯とビデオ用意して。。。あれ汗

 

どっちも充電ないやんガーンガーンガーンガーン

もしや。。。次女のしわざムキーッ

 

私が演技を見てる間、携帯ゲームやらビデオさわったりしてたみたいガーンガーン

 

とりあえず祈る思いでかけっこ始まるギリギリから撮影し、なんとか彼女のがんばり

 

をおさめることができました目

 

暑さのせいか冷や汗か。。とにかく暑かった晴れ

 

残念ながら赤組は負けてしまったけど、運動会は子供達の成長がみれる素敵な行事だ

 

と思います黄色い花先生や役員の方々には感謝ですねハート

 

来週は次女の保育園最後の運動会女の子

 

運動会になると毎年憂鬱になって、カラダの不調をうったえだす次女ギザギザ

 

今年はその手には乗りませんてへぺろ

 

いい天気になりますように晴れ

 

 

 

 


にほんブログ村