日本昨日は運動会でした日本

 

うちの保育園、毎回思うけど保護者のマナーや先生達の対応がいつもすばらしいニコニコ

 

席の譲り合いなどの気遣いがすごく良くて嫌な思いをしたことがないですねラブ

 

今年最後でしたが本当にこの保育園でよかったと改めて思いました音譜

 

先生方、ありがとうございますニコニコ

 

そうそう、主役の次女ですが朝からすごく緊張していましたがすべての演技、

 

がんばっていましたよニコニコ

 

母が仕事中保育園でがんばって練習していたんだと思うと涙がでそうになりましたしょぼん

 

毎年もらえる金メダル、写真をとってほしいと言われたので一枚カメラ

 

背景微妙だけどガーン

 

頼んでもないけど。期待もしてなかったけど。

 

やっぱりこのポーズなんですねキラキラ

 

誰からはじめたのか、自然となるようですラブラブ

 

母も子供たちに負けないようにがんばらないと筋肉