朝晩、だんだんと寒くなってきましたね。

私は原因不明の胃痛がずっと続いています(きっと最近いろんなストレスを感じているから。。かもてへぺろ

 

さて、最近ありがたい事にヨガ教室の問い合わせを頂くことが多くなりましたラブラブ

感謝感謝ラブラブラブラブ 

 

そのなかで多いのが、カラダが固いからできるか不安。といった内容や、年齢的にできるか不安、自分だけできなかったらはずかしい、といった内容です。

確かに何かをはじめるときは少しの勇気が必要でしょう。

私もヨガインストラクターになりたいと思ったときは同じような気持ちがありました。カラダが柔らかいわけでもないし、運動部だったわけでもありません笑い泣き

年齢も気になりましたガーン

私の場合は、ママがヨガの先生になったら私が最初の生徒さんになる!と言う子供の何気ない一言で、インストラクターになる事を決めました!!

今思うと子供の何気ない一言で私の人生は大きく変わっていってるかもしれませんおねがい

ちょっとしたきっかけや、少し勇気を出して何かを始める事はとても美しいです音譜

それがohanayogaならうれしいですけど。。

もし、悩んでいるのなら少しの勇気だけをもってぜひレッスンにご参加ください。

すぐに不安はなくなるはずです。みんな同じ気持ちだから。

今現在20代の方から70代の方まで幅広く参加していただいています。

これからもこのご縁を大切にしていきたいとおもっています。 

来月もいろんな方との出会いを楽しみにしています照れ 

 

        ヨガしよードキドキドキドキ

 

 

 

 


にほんブログ村