今日はとてもいいお天気ですねチュー

風が気持ちいい音譜

 

昨日は私がお世話になっているヨガの先生のレッスンを受けてきました。

お話するだけでも元気になれちゃう素敵な方ドキドキドキドキ

ココロもカラダもリフレッシュしてきました。

先生の何気ない一言一言がいつも素敵すぎて自分を見つめ直す時間をくれますラブ

そして今日はohanayoga乙女のトキメキ

はじめてこられた方。仕事ばりばりこなすお母さん達、

健康作りにストイックなお父さんや、カラダバキバキのお父さん。マットを購入してくれたやる気満々のお父さんにやり

いろんな偶然で同じ時間を過ごす一時間。。少しでもよかったと思ってもらえるように本日も頑張りましたにひひにひひ 

来月はリラックスヨガをメインに行っていきます。

年末何かと忙しいですがご自身のカラダのために少しでも時間をみつけて参加してみてくださいねドキドキドキドキ 

今日も残り半日、皆様にとっていい半日でありますようにチョキ

 

 

 


にほんブログ村