今日もお天気が悪い中ohanayogaに来てくださってありがとうございました❤️
だんだんと効果がでてきたと喜んでもらえてすご嬉しかったです😻
みなさんに毎週お会いできるのが私の活力になっているといっても過言ではありません😊

私ごとですが、縁あって11月12月の土曜、TAC桃山でヨガのクラスを担当することになりました🤗
昨日ははじめてレッスンさせて頂きました。
不安な部分もありますがまた来てねっていってもらえて自信になりました☺️
ありがとうございます😊
来年からも別のスタジオでレギュラークラスを持つことになり、いまからワクワクします💕
全てはohanayogaを通しての出会い🤗🤗
感謝感謝です🙏
子供たちの応援のもと、これからも頑張っていきたいと思っています🙏
ヨガを通してまた広がりを感じた週末でした✨
そして今日もお昼は地元のネパール料理屋さんへ🍴
毎日食べても飽きないチーズナン、カレー、ラッシー🍴幸せな日でした🤗
また来週もよろしくお願いします🎶